« 今日のこと    凄い勝ちっぷりですね~ | トップページ | お気に入り 見えるはずだったんです 富士山 »

2009年9月 3日 (木)

昨日のこと   私のポリシーは?の2

朝夕めっきりと寒くなり、毛布が欲しいくらいです。例年なら厳しい残暑に、ナンザンショなんて親父ギャグ飛ばしていたのですが、今年はやはり変ですねbearing自民党が政権の座を奪われたり。これは変じゃないかなsad 

sign03て言えば、一度落ちた人が辞退もせずに、あの人もこの人も・・・バツイチ議員(失礼)のバッチを区別してほしいsign03昔の大物多すぎるsign03生まれ変わりようがないね~

sign03て言えば、カゲで糸ひくあの人(失礼)選挙開票速報の時、まだはっきり決まった訳でないと言いながら早々と出てきていた。やっぱりね~sign03そして今夜幹事長にsign03やっぱりね~出てきたなsign03民主党が分裂して二大政党になったりしてねsign02そっちsign02

そんな事いう為に書いたんじゃなかったわcoldsweats02

続き・・出光美術館を出て、銀座松屋にトコトコshoe、キョロキョロeye 一周忌に開催中の赤塚不二夫展金曜日の夕方なんで、進みにくい混み具合でしたpunch  私は六つ子のおそ松くんが好きでした。ナンセンスギャグが良いですね~イヤミ・チビ太・ハタ坊・デカパン・ダヨーン・トト子・レレレのおじさん・ニャロメ・・・・皆主役に成れるキャラクターで、別のアニメにも出ているキャラもある。このあだ名で呼ばれている人も多く思い浮かびます。

シェーのポーズ大人から子供までやってましたね~。盆踊りもありました。会場は有名人のシェーだらけでした。楽しかったよscissors

ふくらはぎが、シシャモbeer飲みながら見せていたのを思い出しますhappy0220090828_cimg5186 20090829_cimg5209 20090829_cimg5210 20090829_cimg5212 20090828_cimg5195

ひみつのアッコちゃんファイル買いました。

ビックリ!SONOKOさんお久しぶりです。

|

« 今日のこと    凄い勝ちっぷりですね~ | トップページ | お気に入り 見えるはずだったんです 富士山 »

コメント

赤塚不二夫展は面白そうですね~happy01

マイケル・ジャクソンはSONOKOさんになりたかったのかなって思ったりしてsmile

投稿: なお | 2009年9月 4日 (金) 15時04分

こんばんは。
SONOKOさん、どうしてネオンになっているんですか?
ビル内に、お店があるのかしら…。
以前テレビで見た白いカレーとかが売っているのかも。

東京はいいですね。美術館が一杯あって。
去年、東京都立美術館、国立新美術館、サントリー美術館と
美術館巡りをしてきました。

秋田には、なかなかいい企画展がこないので、残念です。

投稿: Luna | 2009年9月 5日 (土) 01時17分

なおさま
遅くなって申し訳ありませんでした。
ちょっと出かけたりしておりましたもんでm(__)m
おそ松くんは最近コマーシャルも流れてるし、全然古い感じがしないで、ギャグも判っているのに面白いさすがです。

金曜日の銀座四丁目交差点は、昼間みたいな賑わいが続いていました。
そこに、白い顔が・・・ビックリしました。デジカメで写しているオノボリサンを見てる人もいない。不思議な場所です。

投稿: ゆっちゃん | 2009年9月 7日 (月) 23時03分

Lunaさま
こんばんは!ソノコビルは化粧品の売り場の上階にカフェテリアがあって、独特の油抜きメニューがあるようで、白いカレーもあるようです。私なんかトキノ会員になった方が身の為なんでしょうが、チョットね~
時々、美術館巡りや、お芝居、ライブ等ご覧になる為にワザワザ上京下さいませ!きっと、元気が生まれると思いますからnotes・・・

投稿: ゆっちゃん | 2009年9月 7日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/46113182

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   私のポリシーは?の2:

« 今日のこと    凄い勝ちっぷりですね~ | トップページ | お気に入り 見えるはずだったんです 富士山 »