« お気に入り 見えるはずだったんです 富士山 | トップページ | 絵手紙の履歴    お年寄りを敬う日だよね »

2009年9月12日 (土)

お気に入り        朝一、見たよ~!

明けて、朝五時半にカーテンをシャー!fuji見えました。

パンフレットにあるのとはチョイと違ってましたが(パンフの写真は特別室からの眺めだそうで、正面の窓からfuji富士山。左窓にwave駿河湾。そうだdollar料金が違うわ)こちらの部屋からは薄っすらとシルエットの富士山が・・・(季節と天候によるけどね)20090906_cimg5325 時間と共にここにだけ雲がわいて見えなくなりました

旅館を出て、コースを少し変え、裾野市に回り名物?ほろほろ鳥を食べました。 (あまり他の鳥と変わりがないかなsad

クレマチス(てっせん)の丘に行き、四人でコワゴワ吊橋を渡り、丘をゆっくり(気を使ってもらい、お年寄りのテンポで)散歩をしました。私達親にとって、今日の天気のような爽やかな二日間の旅でした。

人生60にしてやっとここまで辿りついたわ の感20090905_cimg5249 20090906_cimg534420090905_cimg5250 20090905_cimg5265 

殆んどの写真がどこかに、家族の顔が見えて載せられませんでした。空と海の青さのみ伝われば、幸いhappy01・・・・海の無い県民

|

« お気に入り 見えるはずだったんです 富士山 | トップページ | 絵手紙の履歴    お年寄りを敬う日だよね »

コメント

おいらまで富士山を眺められた気分になりましたfuji
ありがとうですhappy01

ご存知のようにおいら地区は日本海は色が暗いし、最寄の太平洋はリアス式海岸なので、なかなか綺麗で広い海はお目にかかれませんwave
青くてでっかい海が見たいものですeye

家族が写った写真・・・
おいらは編集ソフトで目線を入れてアップしちゃってますbleah

投稿: なお | 2009年9月13日 (日) 12時15分

こんばんは。
家族4人でいいですね。

「ほろほろ鳥」…。sign03
子供の時の図鑑に載っていたのを思い出しました。
チキンと同じですか?


投稿: Luna | 2009年9月14日 (月) 00時21分

なおさま
いつもお出で下さりありがとうございますhappy01
旅の企画して「どこ行く?」となるとやはり海の方を選んでいます。魚料理が食べたいのもそうですが、自分の環境によりかけ離れた所を選べばサプライズも多いかと・・・
 
先日映画で、織田裕二の「アマルフィ」を観たんですが、ストーリーはともかく、あの景色の素晴らしさ(観光地紹介みたいでしたが)一度行ってみたい!生きているうちにcoldsweats02

写真バックで載せるが精一杯ですね~weep

投稿: ゆっちゃん | 2009年9月14日 (月) 11時54分

Lunaさま
こんにちはpaper
いつもありがとうさま!
ホロホロ・・・副菜的に注文した唐揚げでしたがサッパリした感じでした。主菜では、ソースのバリエーションで楽しむお肉のようです。洒落た場所でのrestaurant食事は落ち着かない方が何名か・・・全員でしたhappy02

投稿: ゆっちゃん | 2009年9月14日 (月) 12時05分

ゆっちゃん、すっごく楽しそう!!
友人との旅行も楽しいけど、家族旅行も一味違うよね。
素敵な家族にバンザーイ!!!

投稿: おデブのミイちゃん | 2009年9月15日 (火) 09時24分

おデブのミイちゃんさま
お久しぶりですhappy01
豪華に海外へなんて方達にとったら、へチョイ旅かもしれませんが
分相応てことで・・・でも楽しかったよnotes
娘が飛行機や新幹線が苦手なんで、各駅で移動しました。時間が掛かったのですが、ゆったりと・・・東京~熱海まで各駅、乗り換えて三島で息子と合流しました。
今度皆で行きましょsign03案内しますよtrain

投稿: ゆっちゃん | 2009年9月15日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/46189946

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り        朝一、見たよ~!:

« お気に入り 見えるはずだったんです 富士山 | トップページ | 絵手紙の履歴    お年寄りを敬う日だよね »