« 昨日のこと    私のポリシーは? | トップページ | 昨日のこと   私のポリシーは?の2 »

2009年8月30日 (日)

今日のこと    凄い勝ちっぷりですね~

二十四時間テレビtvでは「スタート」がテーマ。フルマラソン×3を走りきったイモトアヤコ。トレードマークの眉毛が落ちちゃっても認めてもらえるタレントになりましたねgood

それに引き換えと言いますか、自民党のこの負けっぷりはdownwardright・・・予想はしていたもののこれ程とは・・・bearing 今日、若い知り合いの方から「政権交代になったら明日から何か変わるんですか?」ときかれました。

過去に大戦で負けたあの時、一日でガラリと世の中の価値観や今まで正しいと思われていたことが変わってしまったsweat01・・・と言う思いが頭のどこかに有るのでしょうかtyphoon

upwardright変えて欲しい何かを実感している人が沢山いることなのだから、何をしてくれるか、何が変わったかを、関心をもって見届けるようにしていかなければねupwardleftと話しました。

runゴールも見たかったな~残念だろうな~weep速報で当確も打たなきゃチャンネル変えられるしねangry

|

« 昨日のこと    私のポリシーは? | トップページ | 昨日のこと   私のポリシーは?の2 »

コメント

イモトのゴールまで放送を延長して欲しかったですwobbly

開票速報番組ではコメンテーターの偏った言い方が、気分悪かったりしましたangry

将来がどう変わるのかはわかりませんが、昨日で歴史は変わりましたねeye

投稿: なお | 2009年8月31日 (月) 11時19分

こんばんは。
政権交代・・・のニュースばかりが昨日から続いていますね。
これほどまで 票の変化が出るなんて有権者の一人として考えさせられましたね。国民は良く見えて居たのでしょうね??
果たして政権交代でどう変って行くのか???
マニフェストが何処まで実行できるのかが、生活にどう影響するのか???期待と不安が入り混じっていますね。
24時間テレビ観戦で、イモトさんは残念でしたが、後数十分でゴールしていたのですね、延長が欲しかったです。又津軽海峡の達成には 感動と涙を貰いましたね(苦笑)。
政権も感動のもに出来たらいいな~~と願いたい物です。

投稿: タケちゃんマン | 2009年8月31日 (月) 21時20分

なおさま
こんばんはhappy01
なんか、本人達も、投票した人達も心配そうですsweat02
マニフェストのニュアンスが・・・とか、説明不足とか、いろいろ出てこない事お願いしたいです。
官僚は要らない位のはなしから、あてにしない位になって、協力いただいて位になって・・・
頼みますよpunch


投稿: ゆっちゃん | 2009年8月31日 (月) 23時27分

タケちゃんマンさま
いらっしゃいませhappy01
全くです。あと十分位だったのにね。でも選挙速報の合間に写すだろうと、チャンネルを変えないでいた人が多かったらしく、視聴率は高かったようですup
今晩、完走のドキュメント見て改めて拍手を送りましたlovely
毎年感動をしてsweat02元気をもらっています。今年も知り合いの方がドラマになって、健康であることのありがたさを痛切に感じました。

投稿: ゆっちゃん | 2009年8月31日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/46075670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと    凄い勝ちっぷりですね~:

« 昨日のこと    私のポリシーは? | トップページ | 昨日のこと   私のポリシーは?の2 »