« お気に入り   つなぎたい命みつけたよ | トップページ | 今日のこと    行く度に発見! »

2009年7月16日 (木)

昨日のこと    えっ!愛車が無い!

いつもの様に、ふつ~に愛車を従業員置き場に鍵をかけて仕事後・・・いざ帰ろうかなcoldsweats01

あれsad無いsign03鍵をいじりながらキョロキョロeye、むしろこっちが怪しい人bearing

確か今日は、ここにparking止めたはずだよな~この暑さで「ボ〇」てしまったsign02

白昼、堂々従業員置き場から・・悔しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・それにしても大胆sign03

猛暑の中sun歩いてsweat01警察に寄り、盗難届を出しました。どっかに放置していないかな~歩いて見て回ったが・・・・なんで私のを悔しい( ゚皿゚)キーッ!!

愛車と言ってもrvcarじゃないbicycleの話しですがcrying 

これからは、鍵を二つ以上付けて「こいつは手こずるから止めよう」と思わせるように威嚇しておかなければねpunch001

内容と絵は関連がありません。念のため(人><。)

|

« お気に入り   つなぎたい命みつけたよ | トップページ | 今日のこと    行く度に発見! »

コメント

ゆっちゃんさん、こんにちは。

鍵を壊して持っていくなんて、慣れた者の仕業でしょうか?見つかるといいですね。

 昨夜からの雨で、今朝は過ごしやすい。自家製の雨水タンクに水が満タン(300リットル)になりました。

投稿: 山の幸 | 2009年7月17日 (金) 09時52分

許せないですねpout

犯罪者への厳罰化に反対してる政治家の気がしれないです・・・


『これくらいの罪でこんなに刑罰が重いなんて、バカらしいから犯罪をやめよう・・・』

って思うくらい厳罰にしたらいいのにpout

投稿: なお | 2009年7月17日 (金) 18時31分

山の幸さん
こんばんは!お元気なご様子ですねscissors
それにしても、悔しいです(ザ・ブングル?)
なにも私みたいな、ギリギリ生きてる人からね!(# ゚Д゚) ムッカー
あまりにも、フツーな、一番多く出回っているものなので狙われたんでしょうかねcryingだからって盗んで良い訳ではないよね

暑さは、これからですsweat01お互い気をつけながら、ボチボチ・・・お会いしたいですね、今度中間点でnotes

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月18日 (土) 23時23分

なおさま
こんばんは!確かに!割に合わない位にすれば、やらないハズですね。次々に新手の犯罪は出てくるし、先立っている方達があんなだから・・・見通し暗いねdown
誰か居ないもんでしょうか。よその知事なんか借りて来なくてもね
あんたら本職でしょbearing

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月18日 (土) 23時29分

こんばんは。
愛車がなくては大変不便ですね~~お察しいたします。
乗ったら又元に戻せよ~~~叫びたいですよね~~。
我が家でも一昨月に軽快車を取られましたね。即交番に被害届けを出しましたが、一向に変化は有りません。一度狙われたら????
と言われますが…黙認で乗っていいとは言ってませんからね〈怒る)。 既に三台目です。さすがに悔しさが沸いてきますね。
「落し物より、取られた方が悔しい」 「ぶつかったよりぶつけられた方が悔しい」 「ふられたより、騙された方が悔しい」・・・
いろんな考えがありますが、見つかると良いですね。

投稿: タケちゃんマン | 2009年7月20日 (月) 23時24分

タケちゃんマンさま
こんばんは!お久しぶりです。コメントありがとうございます。
新しい自転車はガッツリとゴッツイ鍵を二個付けました。これで大丈夫とは思いますが・・・買い物で、あちらこちらと用足しがある時は面倒ですがこうするしかありませんねsad

軽快車は痛いですね(`Д´)私のは一万足らずでしたが、金額に係わらず不快ですね

警察では、長い時間かけて被害届を作成していましたが、多分だめでしょうね。盗まれやすいポイントがいくつかあるようですね

お互いに気をつけたいものですね
時々お寄り下さいませhappy01

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月21日 (火) 23時26分

こんにちは。
人目につきにくい道路脇などに、放置・または捨ててあるとしか思えない自転車を見かけたりします。

社会情勢が不安定で、雇用情勢も不安定だと、今まで窃盗に縁がなかったような人も手を染めてしまうのでしょうか。

自衛策を取るより仕方がないのは哀しいですね。

投稿: Luna | 2009年7月25日 (土) 13時12分

Lunaさま
こんばんはhappy01
今だショックと言うか、諦めきれずweep放置された同じ自転車を見ると足が止まりひき返したりします。

ふと考えます。突然拉致された本人は勿論ですが、拉致家族の方々のショックや理不尽さ・・・今どうしているだろうと、いかばかりかと
自転車でもこんなんですからね。
鍵を増やせば防げるんだから良い方なのかも・・・嫌な世の中になりました。


投稿: ゆっちゃん | 2009年7月25日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/45653079

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    えっ!愛車が無い!:

« お気に入り   つなぎたい命みつけたよ | トップページ | 今日のこと    行く度に発見! »