« 昨日のこと  還暦イイことばかり?その2 | トップページ | お気に入り   眠れないまま朝に! »

2009年6月23日 (火)

昨日のこと   しばらくでございます

やっとパソコンに向う余裕が出てきましたconfident前アップが七日ですので半月ぶりですsad

帰省で仕事を休む事になる為、前日まで連続出勤したのと、帰省中にチョット無理したのとで、埼玉に帰宅後体調を崩してしまいましたweep

とりあえず仕事だけは迷惑を掛けずに乗り切らなければ・・・・家族に助けてもらいながらdash明日の休みにやっと漕ぎ着けました。

帰省の目的でありました還暦の同期会は、中学校で共に学んだ友との会でした。(ベビーブームで、一学年120人いました)

13日午前中に地元の神社で御祈祷をしてもらい、そこから移動して盛岡の繋温泉にて大宴会が行われました。喪中で鳥居をくぐれない私はここからの参加となりました。夜の宴会beerbottleあの人誰sign02sign02sign02sign02の連発でした。

四十五年ぶり男性はどうしても当時の面影が無いeye やはり御髪flairの具合が大きな要素のようでした(髪が健在scissorsな人は若く見える)

四十五年ぶりの告白heart01あり、誤解を解いた人heart03ありで、懐かしい夜nightは更けていきました。酒が全くdownの私は、同室のタップリbeerのいびきに悩まされてsleepy眠れたのは一時間だけでし20090120_cimg4451 た。先手必勝

|

« 昨日のこと  還暦イイことばかり?その2 | トップページ | お気に入り   眠れないまま朝に! »

コメント

お帰りなさいですhappy01

もう体調は良いのですかcoldsweats02
充分にご自愛くださいねpaper

そういえばおいらも昨年の12月の宮崎旅行では隣の人のイビキで一睡もできませんでしたshock


ブログの更新もご無理なさらずにゆっくり綴っていってくださいねpaper

投稿: なお | 2009年6月24日 (水) 15時25分

なおさま
こんばんはhappy01
いつもありがとうございます。
還暦は良いことばかりではない!の記事をまだ書いていませんでしたね・・・・原因はここにあるかもね!
またぼちぼちと、聞いて下さいねsign03

投稿: ゆっちゃん | 2009年6月24日 (水) 21時46分

 今日一日、ゆっくり休めましたか?
同期会ともなると、会う人会う人会話が盛り上がって普段の何倍も声出しちゃいますね  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。 お疲れ様でした。

 とか言う私も、今週は火曜日まで、発熱・頭痛に悩まされました。で、今朝は熱も下がったので、思いっきりのショートに髪をカットしてきました。

 もうじき一年になりますねぇ。体、大事にしましょうね(゚ー゚)。 

投稿: 山の幸 | 2009年6月24日 (水) 22時28分

山の幸さま
こんばんはhappy01ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
熱と頭痛とはつらいですね~coldsweats02
でも良くなられてgood
veryショートへの切り替えverygoodまた伸びて来ないうちに見せに来てちょrvcar

本当に早いですね~ストレス溜めない様にしないとねnotes


投稿: ゆっちゃん | 2009年6月25日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/45431643

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   しばらくでございます:

« 昨日のこと  還暦イイことばかり?その2 | トップページ | お気に入り   眠れないまま朝に! »