« 昨日のこと    久々の「劇団四季」 | トップページ | 昨日のこと    初めての秩父で »

2009年5月24日 (日)

お気に入り ささえられて・・・六十年

こんばんは!新型インフルエンザ・・・埼玉で確認された頃から、報道はパッタリdangerテンションがdownwardrightしてますね。確認されたその日に対処を決めた諸々の事が、んsign02て事になっております。

大阪・神戸・経済に及ぼした損失が大き過ぎて「騒ぎ過ぎでした」と、それぞれの自治体に丸投げされましたね・・・sign02

さて、相変わらずを描くのがヘタな私。もう一度描き直してから皆さんに送ろうかなと思ったのですが、これもリアルタイムの私なんで・・・。

今年は年賀状も出せなかったし、お世話になった方達に挨拶に代えてばらまいてbearingおります。20090512_cimg4848_2

そうでした 、ウィキッドの記事でしたね。

また次回になっちゃいました。

|

« 昨日のこと    久々の「劇団四季」 | トップページ | 昨日のこと    初めての秩父で »

コメント

今日、たまたまお袋を買い物に連れて行ったスーパーで、お一人様1枚づつでマスクを売ってましたeye
お袋とおいらで1枚づつ買ったんですが、親父の分がありませんsweat01

せめてお一人様2枚だったら良かったんですがcoldsweats01


お花も花瓶も綺麗に描けてると感じますhappy01

投稿: なお | 2009年5月25日 (月) 17時21分

こんばんは。
新型インフルエンザで、商店街や観光地は経済的な影響が大きくて大変ですね。

ササッと絵を描けるのは、羨ましいなぁと思います。
花瓶の表面の凹凸の感じがよく出ていると思いますし。
劇団四季の舞台は、華やかで豪華でさすがですよね。
次回、楽しみにしていますね。

投稿: Luna | 2009年5月25日 (月) 22時55分

なおさま
こんばんはhappy01いつもありがとうございます
こんな絵を褒めて頂けるとは、うれしいですshine
まだまだ、腕を磨かなければ・・・課題が山積みですthink
頑張るぞ~art

マスクをすることを義務づけられていましたが、今日解除になりました。メガネがくもってきますからねeyeglassほっとしましたsmile

投稿: ゆっちゃん | 2009年5月26日 (火) 23時23分

Lunaさま
こんばんはhappy01捻挫のあとはいかがでしょうか?大分お元気になられたようで良かったですねgood

毎日、無事にこなすだけで、余裕のない日々になってきました。体力が衰えたのには、愕然とすることがシバシバで気力だけでは追いつけないな~sweat01

四季・・・スバラシイsign03今回、元祖ジャニーズの飯野おさみさんが、オズの魔法使い役だったので(昔から知っている(笑))楽しかったですよ

投稿: ゆっちゃん | 2009年5月26日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/45118483

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り ささえられて・・・六十年:

« 昨日のこと    久々の「劇団四季」 | トップページ | 昨日のこと    初めての秩父で »