« お気に入り      タイムリー!?真逆 | トップページ | 昨日のこと    母の日×誕生日 »

2009年5月 8日 (金)

絵手紙の履歴   こんなんだった?

ゴールデンウイークも、新型インフルエンザ・ETC話題で終わり(まだ休んでいる会社、休まされている人もあり!)ましたねsign03 

何はともあれ大きな事にもならず良かったhappy01かったhappy01

そんな中、話題の川越に出かけた方も多いようです。ドラつばさ(については、多くを語るまいdown寺内貫太郎一家を思わせるドタバタsweat01「ええっcoldsweats02こんなんだった?」みたいな・・・「なんでサンバ?」みたいな・・・)語ってるhappy02

いまだ、ちりとてちんから抜けきれていない私です。

勿論、つばさも応援したいのですが・・・これからに期待してshine

つばさのお菓子がそれぞれの菓子舗で売り出されているようです。

夫が買って来てくれた「老舗亀屋さんのドラ焼」大きくて、アンの種類も豊富で美味しいhappy01ものでした。あんこだまも有るかな20090430_cimg4737

20090430_cimg4739_2

20090120_cimg4436 この絵の「時の鐘」ドラマで時々見ますね

|

« お気に入り      タイムリー!?真逆 | トップページ | 昨日のこと    母の日×誕生日 »

コメント

『ちりとてちん』では四草(しーそー)が好きでしたhappy01

『つばさ』はなんかバタバタしてますねcoldsweats01
面白いのはこれからかな?smile


面白い形のドラ焼きですねlovely

投稿: なお | 2009年5月 9日 (土) 10時52分

なおさま
こんばんはmoon1
また今日も、ローリーは出るわ・リオのカーニバル出るわ・バタバタしていましたねcoldsweats02川越でなければとっくにパスしていました。「瞳」もやっちゃいましたからねsad
「だんだん」「どんと晴れ」「純情きらり」「芋たこ・・」超のつくおもしろさは・・・wobbly

徒然亭の、草若師匠・草原兄さん・四草兄さん・小草若兄さん・早々・若狭・皆すきでしたね~やはりカゲのある四草兄さん良かったわね。
亀の形のドラ焼きです。「亀屋」さんは江戸の創業です。亀最中が有名です。


投稿: ゆっちゃん | 2009年5月 9日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/44940104

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴   こんなんだった?:

« お気に入り      タイムリー!?真逆 | トップページ | 昨日のこと    母の日×誕生日 »