« 昨日のこと    母の日×誕生日 | トップページ | お気に入り ささえられて・・・六十年 »

2009年5月18日 (月)

昨日のこと    久々の「劇団四季」

ban「どうしても必要な時以外は人混みに出掛けないように」一昨日より昨日、昨日より今日とそのdanger危険度は増して、明日になればまた感染区域が北上して来るのは確実・・・sad恐いbomb

そんな中、職場の組合の企画で「劇団四季」のnotesミュージカル「ウィキッド」の観劇に出掛けちゃいました。三日前だからまだマスクの人もマバラ・・・・

今日、ドラッグストアーでは、マスクも買い尽くされて、超高いものばかり残っておりました。

冷凍食品も凄い売れ行きだそうです。私も冷凍riceballおにぎり、パスタ、noodleうどん、fastfoodライスバーガー、ハンバーグ、せんべい、お菓子類、・・・etc買いました。けど、 ついつい食べつくした頃に外出禁止令が出たりしてね。

帰りがてら寄った有楽町で、民主党の宣伝カーの上でkaraoke演説する「生・鳩山、生・岡田」を見ました。tv全テレビ局で街の人に「どちらが・・・mobaq」インタビューしていました。ここでは岡田upだったのでしょうかwobbly

話は「ウィキッド」でしたねhappy02また次回に( ̄ω ̄;) スマヌ20090518_cimg4875

|

« 昨日のこと    母の日×誕生日 | トップページ | お気に入り ささえられて・・・六十年 »

コメント

ミュージカルですかぁ~、いいですね~note

変なインフルが生活を圧迫してきましたねcoldsweats02

おいら地区はまだ危機感が無いですが・・・


気をつけましょうねcoldsweats01

投稿: なお | 2009年5月19日 (火) 08時55分

なおさま
こんばんは、困った事になってますねsad
感染源が不明状態が続くと、打つ手がないですね。さっき秋田の姉から電話で、北上する前にマスクが欲しいと言っていました。cherry無いんですよね、どこにもpout
暫くは、人混みを避けて暮らすしかないsign02
皆さま気をつけましょうね

投稿: ゆっちゃん | 2009年5月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/45057373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    久々の「劇団四季」:

« 昨日のこと    母の日×誕生日 | トップページ | お気に入り ささえられて・・・六十年 »