« 昨日のこと    先ず自分癒し・・・だよ!草なぎ君 | トップページ | 絵手紙の履歴   こんなんだった? »

2009年4月30日 (木)

お気に入り      タイムリー!?真逆

こんにちはhappy01 sun晴天が続くと予報の出ているshineゴールデンウイークが始まりましたねup晴天だと行楽も楽しいものになりますね~good

お客様相手の私はほとんど出勤予定です(ありがたい事ですが・・・coldsweats01

先に絵をご覧になると、なにーbearingとお思いかも

数日前、所沢の航空公園駅に降りて、notes吹奏楽の演奏会に行きました。その駅前に展示されているairplane飛行機をcameraデジカメに写して来て、描きました。海外に行った事がないので、一度は行ってみたいものだsign03のコメントも何ら抵抗なく言えてたのですが・・・・

日を増すごとに、このコメント真逆の事態がおきてきました。新型インフルエンザ(豚インフルエンザと呼ばないと決めた?)世界のアチラコチラに飛び火して、フェーズ5になってしまいましたね。何だか恐いですね~shock

メキシコに限らず、海外から帰国した乗客からの感染を水際でban防ごうと、airplane機内で検疫が行われていますね。乗客の方には気の毒ですが、時間が掛かってもしっかり検査してもらって防いでいただきたいですね。

旅行、移動などひかえると、世界的に景気の回復が遅れるでしょうから、こちらの方も心配ですね。先ずは人命ですが・・・20090429_cimg4730_2

|

« 昨日のこと    先ず自分癒し・・・だよ!草なぎ君 | トップページ | 絵手紙の履歴   こんなんだった? »

コメント

経済も人命も世界的な緊急事態ですねcoldsweats02

どこぞの総理大臣は巨額の税金で漫画やアニメの博物館を建てようとしてるようですが・・・

投稿: なお | 2009年4月30日 (木) 12時02分

なおさま
こんばんは!今晩ついに上陸らしいニュース流れていますねcoldsweats02明朝でなければ、詳しいコメントは出来ないようですね。どうにかくい止めてほしいものですね。
あのひと、何狙い?何を考えているのでしょうpout
私みたいな人からさえ徴収した血税です。納得のいく事に使って貰いたいangry

投稿: ゆっちゃん | 2009年5月 1日 (金) 00時00分

こんにちは。お仕事お疲れ様です。
足を捻挫している私は、GWはお休みなので、助かっています。

新型インフルエンザ、怖いですね。
人の行き来が激しい現在は、世界各国に広がらない方が不思議で、あっという間に広がるのが当たり前の気がしますが。

職場の人もこのGWにアメリカに観光に行っています。
大丈夫かなぁ~。

投稿: Luna | 2009年5月 4日 (月) 13時34分

Lunaさま
こんばんはhappy01今日の成田は検疫待ちに凄い時間がかかっている様でしたね。なんだか対応にユルイ国もあるようで、今回暖かくなって治まったとしても、又寒くなって来る頃が恐いですね。捻挫の足の具合はいかがですか?休みも終わってしまうので気がもめる事でしょうが、焦らずに無理のない生活をなさってね。
松葉杖少し慣れましたか?

投稿: ゆっちゃん | 2009年5月 5日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/44842945

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り      タイムリー!?真逆:

« 昨日のこと    先ず自分癒し・・・だよ!草なぎ君 | トップページ | 絵手紙の履歴   こんなんだった? »