« お気に入り 食べ損ねてしまい・・・(ー_ー)!! | トップページ | 昨日のこと    主役はだれ? »

2009年3月 3日 (火)

昨日のこと    そりゃ~いただきますよ!

定額給付金!いよいよの感じで「やっぱりいただくと!」そりゃそうだよね。自分で案を出しといて・・・コロコロ変えるのがこの人の支持率downwardrightの理由bearing

ちょっとタイムリーではないのですが・・・・(まだそこ?と言われそう)世界に向けて醜態をさらしてしまったフゥ~!が居たかと思えば、超支持率downwardrightでも、オバマ大統領が初めてホワイトハウスに招く人という事でニコニコ出かけ、「経済大国一と、二とで・・・」なんて言う人もあり。

恥ずかしと言う感覚のない偉~い人が多すぎますangry 

この二世、三世の感覚は???あのフゥ~の記者会見報道の翌日、自宅前で「日本一!だいじょうぶ!だいじょうぶ!」の声がかかり???

誰!奥さん!支援者??? この感覚ってなんか変(へん)と言うより、つらい・・・crying  あれは小島よしおだったかな?

|

« お気に入り 食べ損ねてしまい・・・(ー_ー)!! | トップページ | 昨日のこと    主役はだれ? »

コメント

4000万円を越える費用を使ってG7に行って、酩酊会見をした後に大使を引き連れて博物館を2時間も視察して、柵をくぐって展示品に触って警報を鳴らされる・・・

ドクターストップとか言って本会議を欠席して、地元に帰って後援会で謝罪して、後援者から・・・
『続けろ・・・』と言われて議員辞職はしないですと・・・

国益と国の信頼を失墜させておいて、後援会ごときになんの権限があるのだろうと思えてなりません。

>自宅前で「日本一!だいじょうぶ!だいじょうぶ!」

↑は奥さんらしいです^^;
確かにある意味『日本一』ですなng
こんな政治家は見た事が無いですもんねeye

おいらも定額給付金はいただきますよ~smile
で・・・次の選挙ではこんな政治家がいる政党には投票しません

投稿: なお | 2009年3月 3日 (火) 18時44分

政治家は人材不足ですよね。

日本には、この程度のしかいないのかと、情けなさと諦めで一杯です。

今の状況では、誰がやってもそう簡単には現状を抜け出せないかもしれませんが、希望を持たせてくれる人がどこかにいないんでしょうか。

投稿: Luna | 2009年3月 4日 (水) 01時23分

なおさま
そのようでしたね!昨日週刊誌でみました。
この人について論じるは、もう結構(# ゚Д゚) ムッカー
またまた昨日のサプライズ!これって、自民にとっては?民主にとっては?国民にとって吉?凶?なんか大きな力が働いて?pout

投稿: ゆっちゃん | 2009年3月 4日 (水) 22時48分

Lunaさま
こんばんは!
何でこの時期に?あえてこの時期に?みたいな・・・驚きは罪状もだけど、むしろ時期のほうで・・・
なんか~どうなってんの?大変な事にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: ゆっちゃん | 2009年3月 4日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/44230585

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    そりゃ~いただきますよ!:

« お気に入り 食べ損ねてしまい・・・(ー_ー)!! | トップページ | 昨日のこと    主役はだれ? »