« 昨日のこと   トイレで毎日、ん? | トップページ | お気に入り 食べ損ねてしまい・・・(ー_ー)!! »

2009年2月15日 (日)

昨日のこと    コモゴモ!土曜日のバレンタイン

土曜日であることの功罪は、昨年もこの日に、UPしてありますのでよろしかったらご覧下さいませ。

「今年は有名な、高価な、マイチョコを買いたい!」友達と買いに出掛けました。お目当てのチョコは一週間も前に売り切れたとの事。         う~ん残念(´・ω・`)ショボーン

しかし、ご覧の様な可愛い、なおかつ美味しい、豪華なチョコを手にいれました。フルーツが胃的に得意でない私は、ドライフルーツをトッピングしたタイプの方を食べました。中のチョコムースもグーgoodhappy01

因みに、夫への「義理チョコ」は・・・チョコッと安価downでもモロゾフだよlovely20090213_cimg4506 20090213_cimg4508

20090214_cimg4509 写す前にもう九分の一をたべてしまった人あり

|

« 昨日のこと   トイレで毎日、ん? | トップページ | お気に入り 食べ損ねてしまい・・・(ー_ー)!! »

コメント

狙いのチョコ、残念でしたね~~~
でもこんな豪華なチョコ??? 旦那さんには義理チョコ???
これって「変」!!!愛なる旦那が一番では???なんか我が家見たいですよ(大笑いです)。そんな我が家では、チッチャなチョコがちょこんと置かれ、食べれば~~なんて情けないですよ~。
今は好きなチョコを自分で求め食べるそうですね???。
豪華で美味しいチョコですね。こうゆうのが食べて見たかったです
しかも義理では無いチョコでね(泣き笑い)。

投稿: タケちゃんマン | 2009年2月16日 (月) 11時05分

おいらは今年もチョコとはご縁がありませんでしたcoldsweats01

それにしても、世の中には豪華なチョコもあるんですね~eye

投稿: なお | 2009年2月16日 (月) 11時14分

タケちゃんマンさま
こんばんは!でも朝一番にいただけた様ですから、奥様ご用意されていたんですね~happy01
豪華と言っても、二個で¥1,050ですからケーキなんかに比べればまだまだ・・・娘と二人で食べようとしたら、夫がチャッカリお相伴していましたcatface
メゲナイ人なんです。

投稿: ゆっちゃん | 2009年2月17日 (火) 23時37分

なおさま
少しでも良いから美味しい物と思いましてhappy02でも義理の方が粒数が多いので、少し高いですよ。
これは問題にならないくらい高価のもありましたよcoldsweats01
一つ100円と500円の違いはわかりますが、500円以上は高くても何か同じようで違いがあまり判らない気がします。
今年もしっかり乗せられてしまいましたweep

投稿: ゆっちゃん | 2009年2月17日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/44076388

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    コモゴモ!土曜日のバレンタイン:

« 昨日のこと   トイレで毎日、ん? | トップページ | お気に入り 食べ損ねてしまい・・・(ー_ー)!! »