« 昨日のこと    歴史的瞬間!立ち合いました! | トップページ | お気に入り   パワーがギューッ! »

2009年1月30日 (金)

昨日のこと    なんかイイ話ない?!

このところ、私が休みって言うと雨rain(個人的ですが)朝の気象予報士によれば「しつっこい雨」とかで、明日まで続くらしいです。出掛ける事が出来ないお蔭で家の中がきれいになりましたcoldsweats01

ズーッと家でテレビtvをつけていたのですが「なんでこんな世の中に成っちゃったんだろうweepと思う様なニュースばかりで、気が滅入っちゃいました。今日になって又、更に「かんぽの宿spa」問題が、ウォール街の恥知らずのボーナスdollar問題が加わって・・・・なんかイイ話はない?!

話は変わりますが、昨秋以来においshockを一切感じる事が出来なくなり、耳鼻科に通っています「加齢と共に機能が衰える」と言う事もありますだって!(これにはショックcrying

大量の薬を飲み続け、湯気と共にたつ匂いを感じる様になりましたが、悪臭bearingとりわけおトイレの臭いが全然なんです。でも回復の兆しが見えてきただけでもイイ話かな!20050710_dscf0013絵手紙を描き始めて直ぐの頃の作品です。香りに因み

|

« 昨日のこと    歴史的瞬間!立ち合いました! | トップページ | お気に入り   パワーがギューッ! »

コメント

ホント世の中どうしてこんなに嫌なニュースばっかり溢れてるんでしょうねangry
おいらは最近では新聞も詳しくは読まないようにしています。
テレビは嫌なのが流れてくるとチャンネル変えたり消したり・・・

世間知らずの能天気って呼ばれてもいいも~んsmile

投稿: なお | 2009年1月31日 (土) 09時54分

こんばんは。
ここ良く雨が降りましたね?。
確かにTVや新聞では、いろんな事のニュースが多いです。
何故に???ここ数年可笑しな問題が多いのです。
無駄な銭使いよりも、もっと現実を見てくれ~~て
叫んで見たいです。 落ち込んでる最近、特に思うこの頃です。
ところで お薬が効いているようですね。少しでも兆しが見えてくればよくなって行きますよ~。がんばってご自愛下さい。

投稿: タケちゃんマン | 2009年2月 1日 (日) 23時36分

こんばんは!昨年のクリスマスにトナカイの格好をしていたので名前はトナカイさんにしてみました・・・。誰だか、わかるかなぁ~??この前、教えてもらったので来てみましたよ~。今後もたまに来ますね。宜しくお願いしま~す。

投稿: トナカイさん | 2009年2月 2日 (月) 00時26分

なおさま
こんばんは!いつもいち早くコメント下さりありがとうございます
本当に呆れる事ばかりですねpout
余り苦にせず、身近なところで楽しみを見出すhappy01ことが私らしいところでしたわnotesもっと気楽にねnotes

投稿: ゆっちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時29分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01コーヒー大好きな私は、その香りが嗅げないことが、なんか損をした気がしていました。
最近香りも美味しさcafe実感しています。
またお出で下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時36分

トナカイさんさま
いらっしゃいませhappy01はまり役xmasでしたよsign01
ナンダカンダで更新が「シュウイチ君」ですが気晴らしに・・・smile
また、お出で下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/43901386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    なんかイイ話ない?!:

« 昨日のこと    歴史的瞬間!立ち合いました! | トップページ | お気に入り   パワーがギューッ! »