« 今日のこと    いちに!いちに!の日 | トップページ | 今日のこと    遠藤実作品 歌いました »

2008年12月16日 (火)

今日のこと    いちに!いちに!の日その2

なかなか絵が描けないまま、出かけて来た事や、思ったことが書けないまま没bearingになっている事が多いこの頃です。

日記なのだから先ずはタイムリーに書き残して、時間が有ったら絵を描いて後で載せるgood思いつきました。

皇居ジョギングをする人達の多くは、時計逆回りに(皇居を左に)スタートするらしい!私はお初なので判らず皇居を右に和田倉からスタートdash

有名人に会ったら直ぐ顔が判るlovely

東京タワーを正面に見て、足元の県の花のパネル(マンホールみたいな)を見ながら進みます。(慣れた方はあまり気にしていないかも知れませんが)国会議事堂の手前で、県別花の場所、花の一覧を発見しました。夕暮れがせまっていたのでちょっと暗いですがweep

国立劇場~千鳥が淵~武道館~北の丸公園を通り又東京駅に着いたころはトップリ暮れていました。いつもの私なら日比谷公園辺りのイルミネーションに足を延ばすのですが・・・(昨年観て素晴らしかった)

昨日、不在者票の入っていた宅急便に「八時には居ますから」と再配達を依頼してしまいました。残念!20081212_cimg4255 20081212_cimg4259

20081212_cimg4260

20081216_cimg4273

|

« 今日のこと    いちに!いちに!の日 | トップページ | 今日のこと    遠藤実作品 歌いました »

コメント

お久しぶりです、元気なようでなによりです。
12日私も皇居付近に居ましたよ。
秋田は今のところ積雪はありません。このままでは済まないでしょうが・・。値が下がってますが、それでもまだまだ高い油、暖冬であることを願ってます。
風邪などひかないように、頑張りましょう。

投稿: 俺の米 | 2008年12月18日 (木) 22時25分

俺の米さま
本当にお久しぶりに有難うございます。
お仕事で上京なさってたんですねhappy01あの日は暖かい日でしたsunので、衝動的に歩く事をき決めました。行動を起こしてから考えるタイプでしょうかね。
今冬はまだ、雪が生活の邪魔していない様ですが、ホント暖冬であってほしいですね。またお寄り下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2008年12月20日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/43435909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと    いちに!いちに!の日その2:

« 今日のこと    いちに!いちに!の日 | トップページ | 今日のこと    遠藤実作品 歌いました »