« 昨日のこと    胆石・・・痛い! | トップページ | 絵手紙の履歴   ラッキーのはずが・・ »

2008年8月 6日 (水)

昨日のこと    帰ってまいりました

長い入院生活から帰ってまいりました。

ブログをご覧になって励まして下さった皆様、驚いて電話やお手紙を下さった皆様、本当にありがとうございました(意外と多くの方々にご覧頂いていることを認識しました。気が引き締まる思いです)

また、ボチボチ更新いたしますので、時々お寄り頂けたら幸いです。20080131_cimg2901

この度の入院で友達、ご近所さん、職場のみなさん、病院のスタッフ!のみなさん、ブログでのお友達、そして親戚、家族、支えてもらっているんだな~と思いました。感謝!感謝!です

|

« 昨日のこと    胆石・・・痛い! | トップページ | 絵手紙の履歴   ラッキーのはずが・・ »

コメント

おかえりなさいhappy01

ゆっくり養生してくださいねwink

投稿: なお | 2008年8月 6日 (水) 09時20分

退院おめでとうございます。
初めて訪問しましたところ、このような朗報で喜んでいます。
暑い盛りですので ご無理なさいませんように…
また寄らせていただきます。 

投稿: hokkunn | 2008年8月 6日 (水) 09時36分

おかえりなさい。
8wではお世話になりました。お元気そうでよかった。
時間を持て余し気味の私としては、たびたび、訪問させていただきます。どうぞ、よろしく。

投稿: 山の幸 | 2008年8月 6日 (水) 15時21分

こんばんは。
退院オメデトウ御座います。
また お帰りなさい・・・・。
元気なご様子、安心致しました。
無理を仕舞いように、して下さい。
本当に良かったです。 良かった、良かった。。。

投稿: タケちゃんマン | 2008年8月 6日 (水) 22時20分

退院おめでとうございます。
暑さに負けないように、まずは体力回復を!
お盆には、ばあちゃんに会ってきます。

投稿: しんちろ | 2008年8月 6日 (水) 22時35分

なおさま
いつもコメントいただき感謝です!
思いがけず長い入院になり焦りましたが、結果が良ければまあ先の事を考えて・・・ハンパじゃない暑さで病院との落差すごいです。
少しずつ蘇ります。

投稿: ゆっちゃん | 2008年8月 9日 (土) 08時13分

hokkunnさま
いらっしゃいませhappy01術後の血液検査の結果が思わしくなかったのですが、木曜日にやっとお墨付き頂きました。
あとは、現場?復帰あるのみ!あせらず!と言い聞かせてます
またお出で下さいませ!

投稿: ゆっちゃん | 2008年8月 9日 (土) 08時23分

山の幸さま
いらっしゃいませ!こちらこそお世話になりまして感謝しております。とにかくここから抜けなければとangryでしたが、私、単純ですから、まあいいか!憎しみからなにも生まれない!最近良く耳にします・・・また、お目に掛かれる日を楽しみにE:happy01]

投稿: ゆっちゃん | 2008年8月 9日 (土) 08時31分

その後、いかがですか?

今日はもしかしたらゆっちゃんさん好みかなと思って、おいらの過去記事の宣伝に来ましたbleah

http://blog.goo.ne.jp/chiro0478/d/20080731

お時間のある時にでも覗いてみてくださいeye

投稿: なお | 2008年8月 9日 (土) 08時33分

タケちゃんマンさま
いつもユニークなコメントありがとうございます。お蔭様で普通の生活は出来るようになりました。あと少しゆったりします。また宜しくお願いします。happy01

投稿: ゆっちゃん | 2008年8月 9日 (土) 08時35分

しんちろさま
見ていてくれたんですね!お忙しいのにありがとう。
昨日、婆ちゃんの携帯が、Dr.papaに渡っていたのをしらず掛けたら仕事中なのに出てくれました。私に何かあったと思ったのでしょうね!恐縮です。
婆ちゃんに宜しくね!昨年のお盆は、皆で楽しかったね。

投稿: ゆっちゃん | 2008年8月 9日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/42080001

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    帰ってまいりました:

« 昨日のこと    胆石・・・痛い! | トップページ | 絵手紙の履歴   ラッキーのはずが・・ »