« 昨日のこと   この美味さ!はまってます | トップページ | 昨日のこと    帰ってまいりました »

2008年7月27日 (日)

昨日のこと    胆石・・・痛い!

7月7日、ミゾオチとその背中の激痛(なんてもんじゃない)に襲われ、即入院しました。

地元病院~某衛!?医大に救急車にて転院(内視鏡にて胆管掃除にもかかわらず二週間も入院)~地元病院

ただ今、胆のう摘出手術待ちで、二十日ぶり一次帰宅を許され、我が家です。暑い!入院した日あたりから猛暑続きのようですね。(病院は異常に寒い!

因みに、鼻には胆管までのチューブ通っており、胆汁を流し溜めながら、犬を連れて散歩状態でウロウロしています(犬の散歩は憧れではあったのですが・・・・weep

明日また入院です。いきさつ詳細は、帰って来れたらねhappy01 Photo

|

« 昨日のこと   この美味さ!はまってます | トップページ | 昨日のこと    帰ってまいりました »

コメント

お久しぶりです。
しばらく更新されていないので、お忙しいのかなぁと思っておりましたが、入院されていたんですね。

私も今月体調が悪く、いろいろ検査しています。
手術心配ですね。
早くよくなるようお祈りしております。
健康が第一ですね。

投稿: Luna | 2008年7月27日 (日) 11時13分

>帰ってこれたらねhappy01

なんて言わないで、必ず帰ってきてくださいねcoldsweats02
待ってますよpaper

投稿: なお | 2008年7月27日 (日) 18時25分

こんばんは。
入院されていたのですね。
知らずに失礼致しました。
でも原因がはっきりしている様なので、安心です。
お見舞いに行きたいですね。
地元の病院名(略字結構)知りたいです。
またの更新お待ちしています。
頑張って下さい。

投稿: タケちゃんマン | 2008年7月27日 (日) 22時47分

順調に回復に向かわれていること心から祈念しております。痛みはどうですか? 落ち着かれましたか?

投稿: おぼろ花 | 2008年8月 4日 (月) 20時53分

無事手術は出来たようですね?
無理はしないで、下さいよ~。
一日でも早く回復できます様に
陰ながらお見舞い申し上げます。

投稿: タケちゃんマン | 2008年8月 4日 (月) 22時30分

Lunaさま・なおさま・タケちゃんマンさま・おぼろ花さま
ご心配をお掛けいたしました。昨日帰ってまいりました。
まだまだ、恐る恐る傷をかばっての生活ですが、外科は日数物ですから焦らず復活致しますので宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ゆっちゃん | 2008年8月 6日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/41981607

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    胆石・・・痛い!:

« 昨日のこと   この美味さ!はまってます | トップページ | 昨日のこと    帰ってまいりました »