« 昨日のこと   還暦記念旅行(日帰り) | トップページ | 昨日のこと   この美味さ!はまってます »

2008年6月22日 (日)

昨日のこと   還暦記念旅行(日帰り)Ⅱ

昨夜来の凄いrainです。ジメジメsnailしていますが・・タオルケットを一枚掛けて昼寝を決めるにgood誰か起こしてくれないと朝までsleepy寝そうです。

先週の続きですが・・・埼玉から鎌倉って意外と近かったんですね!(毎日でも行けるってflair二時間で着きますので通勤可能地trainかもね!)

江ノ電trainに初めて乗りました。ガイドブックbookにある通り、軒下houseスレスレを走ります。わ~手paperが届きそうです(窓が開かないわ!)

◎明月院を中心にした名刹巡り ◎大仏様への参拝 ◎写経体験 ◎丸印をしてぜひ寄ってみたいと思っていたhappy01喫茶・食事・・・・計画倒れ!  日帰りだもの無理だよ!むなしく今も付箋が付いています。

趣味、見たいものがまったく違う夫婦ですから、心配している娘からメールが途中二度もきて「まだ、一緒に観てあるいている?帰りも一緒?bearing」  分かってますね(ー_ー)!!なにしろ、現地集合、現地解散、帰りは別コースがザラな両親ですから・・・・

江ノ電の車体に描かれた鎌倉の名所(主人は削除) 20080615_cimg3776 20080615_cimg3778 

20080615_cimg3805

紫陽花より見物人の数が多い、五時近いのに入山待ちがこんなに・・・

江ノ電乗るにも、食事にも待ちが長~い

20080615_cimg3823_2 20080615_cimg3797

    

|

« 昨日のこと   還暦記念旅行(日帰り) | トップページ | 昨日のこと   この美味さ!はまってます »

コメント

こんばんは。
続きとは素晴らしいね。
何故、ご主人と別行動なのでしょうか?
何の旅行でしょうか? 
でも好きな物が見られる事も、又良いかもね。
一つ質問あり・・・ 何故削除かな???
自然な旅行写真が壊れてますよ〔笑いました)
でも鎌倉は近いのですね。もう一度言って見たい所です。
小学校の修学旅行が、江ノ島鎌倉巡りでしたので、
行きたいですね。(相手がいないかな???)

投稿: タケちゃんマン | 2008年6月22日 (日) 22時36分

わおっ!
テレビで鎌倉の紫陽花を見たばっかですっhappy01

すごい人の数ですね~coldsweats02

投稿: なお | 2008年6月23日 (月) 11時23分

タケちゃんマンさま
こんばんは!勿論プリントした我が家のアルバム用のは二人揃ったものもありますよ!個人情報ですから伏せさせてもらいました!
子供達の学園祭や演奏会なんかは、電車ですから殆んど帰りは別行動ですよ!観たいものや、もう一ヶ所回りたい所等ありますから尊重して・・・危うい夫婦かな?

投稿: ゆっちゃん | 2008年6月23日 (月) 20時28分

なおさま
いらっしゃいませ!ホント凄い人出で「立ち止まらないで下さい」状態でした。紫陽花越しに見る湘南の海は素晴らしい景色でした。鶴岡八幡宮の舞殿では結婚式が行われていました。雅楽を奏でてもらって厳かな式に遭遇できました。歴史を作った所はもう少しゆっくり観て回りたいものです。
また、おいで下さいませ!

投稿: ゆっちゃん | 2008年6月23日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/41613198

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   還暦記念旅行(日帰り)Ⅱ:

« 昨日のこと   還暦記念旅行(日帰り) | トップページ | 昨日のこと   この美味さ!はまってます »