« 昨日のこと   子供の日に花魁道中! | トップページ | 昨日のこと   殆んど病気です!Ⅱ »

2008年5月24日 (土)

昨日のこと   殆んど病気です!

一気に真夏日になった木曜日、晴れの休日は逃せない家事。都会をふらつく事も逃せないし・・・早く布団をベランダに出し、その間アイロン掛け、洗濯複数回、出かける寸前に布団取り込み終了coldsweats01

目的地虎ノ門まで一時間半の場所に居ながら、ランチに駆け込むことを考える無謀さbleah・・・・殆んど・・・・です。

テレビ番組で度々取り上げられて、ビジネスマンや、グループおばさん(私はシングルで)に超人気の「吉乃翔」。午後一時だと蟹も食べ放題なので、かえって狙い目。今どき松茸タップリ?のご飯と山菜ご飯、とろろ、やっこ、お刺身いろいろ、うなぎ、蟹、お魚料理、野菜煮物、おでんetcdelicious

大使館どころなので外人さん多し!すでに空いてる席もあったのに、イケメンと相席のオマケ付きで満足×3happy0120080522_cimg3729 20080522_cimg3728

ふと、道路の向かい側を見たら、ビルの一階が銅鳥居?金刀比羅宮

江戸の守り神・四神思想「朱雀・青龍・玄武・白虎」肝心のところズームされません(ー_ー)!!20080522_cimg3730_2

|

« 昨日のこと   子供の日に花魁道中! | トップページ | 昨日のこと   殆んど病気です!Ⅱ »

コメント

ここ一週間ほど知恵熱再来。蕁麻疹再来。いつもゆっちゃんの頑張りには脱帽!!
私もそのうちムクムクと復活するぞ!! 
いつも元気をありがとうございます。 

投稿: みずすまし | 2008年5月25日 (日) 19時30分

せっかくのお休みは、朝からお忙しいですね?
浅草ですか、結構ですね。
この前はご心配を有難う御座いました。
前回の花魁道中の掲載時のも、寄せて頂きました。
改めて御礼申し上げます。
所で暫く行って無いな~~~ 浅草は気さくで良いね、
好きですね。雷問から左を見ると、ビルの上に黄色い雲みたいなものが見えましたか?(ランチでそれ所では無いか?)
「吉乃翔」では食べ放題…とは最高なご馳走ですね。
大変なオマケが付きましたね?帰って来られましたね???
未練は無かったですか?・・・

投稿: タケちゃんマン | 2008年5月25日 (日) 19時41分

みずすましさま
いらっしゃいませ!頑張りすぎたんでしょうね。ゆっくりと養生
なさってから、ムクムクとhappy01期待していますよheart04

投稿: ゆっちゃん | 2008年5月27日 (火) 08時08分

タケちゃんマンさま
おはようございます!
ここは、虎ノ門ですから・・・・上野方面にも寄ってきましたので、続編も載せますからまたご覧下さいね!

投稿: ゆっちゃん | 2008年5月27日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/41312158

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   殆んど病気です!:

« 昨日のこと   子供の日に花魁道中! | トップページ | 昨日のこと   殆んど病気です!Ⅱ »