« 昨日のこと   美人の条件とは・・? | トップページ | お気に入り      夜なべしました »

2008年3月21日 (金)

昨日のこと   雨女は誰だ!

私だよ(ー_ー)!!  こんな時にrain天気予報当たらなくとも・・・・

娘の大学school卒業式が昨日行われました。朝から横ナグリのrainが降り寒い!!袴を着付けてもらう時間が決められている事、しかも式場が神奈川県・・・でもって、五時起きでこの記念すべき行事へ出掛けました。

容赦なく、顔・髪・着物・袴に雨・雨・雨rainレンタル料追加!?気にかかる~それでもめげずにキャ~キャ~別れを惜しんでおりました。

締めてウン百万円の卒業証書頂いてきました\(◎o◎)/!

卒業前日が夫の誕生日(還暦です\(^o^)/)何と言う偶然!じゃないよ!「この子が大学卒業する年に還暦だね」って生まれる前から言っていたんじゃん!取りあえずおめでとう20080320_

お顔を除いたらチョッと・・・

綺麗なお嬢様達なんで許可が必要なもんで!

|

« 昨日のこと   美人の条件とは・・? | トップページ | お気に入り      夜なべしました »

コメント

お待ちしてました。
娘さんの卒業式、又ご主人様のお誕生日・・・とは
大変忙しい中にも、嬉しいでは無いですか?
一緒にお祝いが出来る喜びと、一辺に物事が終わる安堵感が
主婦としてのお勤めに、ホットしますね(いや寂しいかな?)
親子にオメデトウ御座います。
でも記念すべき日は雨は欲しく無いですね!
この教訓が娘さんにとっては、人生が変わるのでは
無いでしょうか? 孝行して頂けますよ?

投稿: ママチャリ | 2008年3月22日 (土) 13時36分

おめでとうございます。
なかなか更新されないので、体調不良かなと心配しておりました。
よかった! よかった!! よかった!!!
お嬢様とご主人様とゆっちゃんの分です。
肩の荷が下りましたね。
親子で旅行もできます。なんといってもお母様にとって、娘が一番の理解者になりますよ。お父上様にとってはさびしい限りでしょうか?

投稿: くまのぷーさん | 2008年3月22日 (土) 19時10分

娘さんの卒業&ご主人さんのお誕生日、おめでとうございますpenbirthday

当たればいい時は当たらなくて、当たって欲しくない時にあたるのが天気予報ですねsad

何はともあれ、おめでとうございますhappy01

投稿: なお | 2008年3月22日 (土) 23時21分

待ってました。!!!お変わりない様なのでホットしました。
娘さんは大学卒業ですか? オメデトウ御座います。
又 パパさんもお誕生日ですか? これは続けてオメデさんです。
生まれる前から一緒のお祝いが出来る事は、通常的に逢わないのが
普通ですよね? でも合ったんですね?
本当に オメデトウ ゴザイマス!!! ですね?
メデタイ時に頓珍漢なコメントは控えましょう!!
雨降って事固まる (幸多かれと祈る)

投稿: 頓珍漢 | 2008年3月23日 (日) 18時54分

ママチャリさま
こんばんは!本当にヒドイ天気でした。これ以下はない、あとは上向きと言う式辞がありました。主人は還暦で定年ではないので、淡々と継続です。あと少し頑張ってもらいます。またお出で下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2008年3月24日 (月) 21時20分

こまのぷーさんさま
こんばんは!お元気のご様子をタケちゃんマンさんのブログを拝見して読ませて頂きました。沢山の自然に囲まれている事、近い将来役にたちますね!忙しくなりますねshine

投稿: ゆっちゃん | 2008年3月24日 (月) 21時26分

なおさま
ありがとうございます!
本当に皮肉な事でした。きっと風邪をひいてしまうと思っていたら、意外と丈夫な老夫婦です。雪国生まれですから、寒さに対しては鍛え方が違うかもね。元気で頑張らなくては!

投稿: ゆっちゃん | 2008年3月24日 (月) 21時32分

頓珍漢さま
いらっしゃいませ!晩婚の私達は、定年前に育て終えたい!と言うのが当初からの願いで・・・
昨晩、お祝いの食事会を長男がしてくれると言うので、仕事の後、都内某所に行きご馳走になりました。家族四人小さな幸せでした。
プチ自慢すみません

投稿: ゆっちゃん | 2008年3月24日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/40595152

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   雨女は誰だ!:

« 昨日のこと   美人の条件とは・・? | トップページ | お気に入り      夜なべしました »