« お気に入り   餃子・恐い! | トップページ | お気に入り   元気の木again »

2008年2月14日 (木)

お気に入り   バレンタイン日和?

つって、どんな日が日和? 

ま~おばさんとしては、14日が土日だと義理チョコを渡さないで済む(渡せないと言えば聞こえがいいけど、土曜日だったらなお可、何食わぬ顔で月曜日フツーにおはようございます!) 今年はちょっと残念think!

ま~売る側にしては、14日が土日は痛い!安めの個数がさばけない(勧誘絡みのオバサンならいつだって関係ないか!)今年はhappy01

ま~チョコがんばれよ~下心満々型は、そこそこ今日みたいに、温かい方がホットな結果になりそうな・・・チョコだけにそれは甘い!sad

ま~すでにそんな仲の二人にとっては、全天候型だよね!むしろ寒い方が良いか!お好きにどうぞ!lovely

ま~家の息子、一個も・・敗北と思われるお母様!お父さん用より、息子用に一個ご用意を!余計なお世話?angry     

      私って暇?マイチョコでも買いに行くかdelicious

|

« お気に入り   餃子・恐い! | トップページ | お気に入り   元気の木again »

コメント

バレンタイン・・・ですか?
又、お邪魔します。今年のバレンタインには、各業界で異変が起きている・・・とのニュースが流れていますね、
列の中には男性の姿が多く見られている・・との事ですね、
又男性用にとコーナーを設けてワインチョコや、色々と工夫を凝らしての業界合戦が繰り広げているそうですね。
年を取るにつれ甘いものを欲しがるそうです。
例えどんな形でさえ、バレン・・・なるものが存在するには、
男冥利につきる・・・様です。 (孫からなら?)
チョコさんも稼ぎ時だしセイゼイガンバッテ貰いましょうweep

投稿: 職無朗人 | 2008年2月14日 (木) 15時15分

ゆっちゃん、こんばんは!
バレンタインデーか・・・。
乙女の頃、この日が近づくと「本命がみつかりますように」と、義理チョコ、本命チョコ、と、ワックワックしながら買い揃えたものでした。今になってはね・・・「土日だったら」の気持ちよーく理解できます。さてと、今度の休みの日には、「ハート型のチョコケーキ」でも作ろうかな。・・・ニャーオ

投稿: おでぶのミイちゃん | 2008年2月14日 (木) 21時37分

ハーィ ゆっちゃんこんばんは・本当に呼ばせて頂きますよ、
乙女の頃のワックワックも・・・こんなお言葉が聞こえる時期が
有ったのはいい思い出として、毎年楽しみでもありませんか?
知らずに机の中からチョコ包みが有った時には、周りを見渡しながらカバンに押し込んだ事が懐かしいね!!(無理してるかな?)
これは果たして誰なのか?意味は?色々と勝手に詮索したものです。 もちろん義理チョコ?今からでも聞きたね(絶対無理か?)
所で自宅待機中のゆっちゃんも8H仕事は大変ですね?
お体には十分に気をつけてガンバッテ下さい。バレンタインデーは
どんな絵手紙が出来るのですか?まったく頓珍漢で失礼します。

投稿: 頓珍漢 | 2008年2月14日 (木) 23時02分

今年は貰いましたlovely

投稿: しんちろ | 2008年2月16日 (土) 21時34分

職無朗人さま
ありがとうございます。家にも甘いもの日増しに増やしている人がいます。なのに全ての数値が私より正常です。悔しい!と言うかズルイ!と言っています。またお出で下さい。

投稿: ゆっちゃん | 2008年2月16日 (土) 22時42分

おでぶのミイちゃんさま
いらっしゃいませ!つい最近乙女だったようですから、昨日のように思いだすでしょうね。ハートのチョコケーキの出来栄えはいかがでしたか?お相伴したい位です。

投稿: ゆっちゃん | 2008年2月16日 (土) 22時47分

頓珍漢さま
ブログを通して、当時の事を思い出して頂いたり、忘れかけていた人を思い出して頂いたりするのは、うれしいことです。増してや、文章にする訳ですから・・・仕事はお蔭様で直ぐに復帰出来ましたので、嬉しいやら、疲れるやら、複雑です。 
 

投稿: ゆっちゃん | 2008年2月16日 (土) 22時58分

しんちろさま
お~快挙!更なる吉報待ってますよhappy02

投稿: ゆっちゃん | 2008年2月16日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/40119052

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り   バレンタイン日和?:

« お気に入り   餃子・恐い! | トップページ | お気に入り   元気の木again »