« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月13日 (木)

お気に入り      人気です!鍋物

今年も残すところニ週間余りとなりました。

数々の偽りのあった一年でしたね。て言うか、続々芋づる式に発覚したのが今年で、ずーっと偽装はしていたから・・・バレた年と言うべきか!

今回はあの疑惑の、きりたんぽ鍋を描きました。クッキングサポートという仕事(毎日の夕食の献立を作って、試食してもらういわゆる客寄せパンダ的)をしていますが、ここんところ、お鍋の紹介がめだって多くなりました。

◎寄せ鍋◎ちゃんこ鍋◎豆乳鍋◎チゲ鍋◎きりたんぽ鍋◎みぞれ鍋etcそして最近は、カレー鍋までが登場しました。さらに醤油味、味噌味、塩味があったりもして、メーカーも色々でスープの数も大変なものです。

先日、比内地鶏スープで作るきりたんぽ鍋を紹介しました。「本物ですか?」「あの問題のスープ?」の声が・・・これが美味しい!さすが!    もしかして本物? 20071212_cimg2707

お鍋を紹介する回数です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »