« 昨日のこと    やはり、引っ掛りました | トップページ | 昨日のこと   一日の終わりに昭和タイムズ »

2007年11月16日 (金)

お気に入り   猫以下です!

きょう日は、ご飯に鰯をほぐして混ぜた猫まんまなんて食べているネコなんていないかもね!もっと高価なバランスのとれた美味しいものなんでしょうね(コマーシャルなんか見てると)

私、このところ、ケーキは言うに及ばず、お菓子はこんにゃくゼリーのみで、フライ、天ぷら、ひき肉料理、卵料理は、二週間ばかりご無沙汰です。

毎日のお料理のヒントを提供して、ご試食していただく仕事をしている私にとって辛い事です。出来た料理の味見さえ飲み込めない現実!なにしろ一日に何回もの事ですから(;一_一)

今、TVであの「おいしゅうございます」の岸朝子さんが出ています。行き付けでお薦めの店「新橋小川亭」オムライスを食べています。フワトロで美味しそうです。行ってみたい!

お~!一人前に、卵を四個使っていますね!「す・ん・ご・い・で・す・ね!」いつになったらこのコレステロール食べにいけるかな~!80過ぎの先生ペロリです。モチロン全部飲み込んでますよね?!20071116_cimg2606

遂に、これが私の毎日のご馳走になりました。

|

« 昨日のこと    やはり、引っ掛りました | トップページ | 昨日のこと   一日の終わりに昭和タイムズ »

コメント

お久しぶりです。
私はもうお肉をほとんど食べなくなりました。
食べても鶏肉位で、あとは魚ばかりです。
キリタンポ鍋が鶏肉でよかった。

鰯は栄養たっぷりですね。
一人前に、卵を四個使ったオムライスですか。
おなかを壊さないか、心配になっちゃいます。

投稿: Luna | 2007年11月19日 (月) 00時47分

Lunaさま
こちらこそご無沙汰しています。がブログはいつも拝見して秋田情報を頂いておりました。雪も降ったようで、ますますしなければいけない事が増えて大変ですね。体に良いもの美味しく作って食べて、乗り切りましょうね!

投稿: ゆっちゃん | 2007年11月20日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/17091436

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り   猫以下です!:

« 昨日のこと    やはり、引っ掛りました | トップページ | 昨日のこと   一日の終わりに昭和タイムズ »