« お気に入り   ほとんど水分! | トップページ | 昨日のこと   クマも22歳? »

2007年10月12日 (金)

昨日のこと   親父恥を知れ!

亀田親子!絶対負けて欲しい!の思いで、晩御飯も作らないで見ました(ある意味テレビ局にはめられた)

試合前のあの失礼な言動と、これまでのスポーツマンとは言い難いチンピラ親子のパフォーマンスに反吐が出ます。誰かガッツンとやって欲しいと思っていました。

これはプロレスか?とさえ思われた、恥知らずな試合内容は言うに及ばず、終了後の勝者を称えることが出来ないマナーの無さは、試合以前の問題だよ史郎親父!引きずってでも、ひっぱたいてでもやらせなきゃ!(ゴキブリ以下だものね) 一から出直すのは親父あんただよ!

親父を喜ばせようと、言われる通りにして金稼ぎをしている息子達がかわいそうだよ!

沢尻エリカがまだマシだと思えた昨日のことでした。

|

« お気に入り   ほとんど水分! | トップページ | 昨日のこと   クマも22歳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/16739218

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   親父恥を知れ!:

« お気に入り   ほとんど水分! | トップページ | 昨日のこと   クマも22歳? »