« 昨日のこと   親父恥を知れ! | トップページ | お気に入り 名は体を表す? »

2007年10月14日 (日)

昨日のこと   クマも22歳?

昨日は娘の22歳の誕生日でした。当日、全員が揃わないのは既に分かっていたので、何日か前にささやかに食事会は済んでいました。

帰りが遅い娘を待ちながらメッセージカードを描こうと思い、 子供達のおもちゃや、ぬいぐるみの入っているダンボールを出してみました。あるある!捨てきれなかったすごい数です。一つ一つに思い出が蘇り、子育てに奔走していた頃にしばし思いを馳せました。

このクマちゃん確か初めてのクリスマスに我が家にやって来た子です。  一緒に22歳になった事になります。「♪僕はクマのぬいぐるみ・・・少しさみしくて・・・とてもうれしいよ~♪」のフレーズ思い出しました。

また、どんどんステップUPして私を置いていくことでしょう!毎日の会話に付いて行くのが私の脳トレです(付いて来てない!付いて来てない!)20071013_cimg2483

芸能人やお笑い(この人たちも芸能人ですが)の特徴や状況は分かるのに名前を思い出せないので、お世話になってます。

|

« 昨日のこと   親父恥を知れ! | トップページ | お気に入り 名は体を表す? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/16759333

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   クマも22歳?:

« 昨日のこと   親父恥を知れ! | トップページ | お気に入り 名は体を表す? »