« 昨日のこと   はしか 大丈夫? | トップページ | お気に入り にがい顔しないで »

2007年6月 5日 (火)

昨日のこと   蓮香(RENKA)

1951年、東京大学検見川厚生農場で、三粒の古代蓮の実が発掘されました。推定ニ千年以上前のものです。このうち一粒を発芽させた大賀一郎博士の名前から「大賀蓮」と名づけられました。

この蓮からうまれた香水が、今年売り出されました。30ml¥2,300私も買える値段です

「二千年の眠りからさめた大賀蓮の神秘的で清らかな香りを織り込んだ、みずみずしく優しい香りです」

パッケージにコメント囲みがある通りの香りです。上品!(*^_^*)

そこで、年中しつこい香りをぶんぶんさせて、何メートルも先から存在をアピールしているあの方に勧めたい!でもあの香りをまとっていないと、不安になるかもね(;一_一) 20070602__2 20070602_1 20070602__3

|

« 昨日のこと   はしか 大丈夫? | トップページ | お気に入り にがい顔しないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/15319070

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   蓮香(RENKA):

« 昨日のこと   はしか 大丈夫? | トップページ | お気に入り にがい顔しないで »