« 昨日のこと   泉水さん安らかに! | トップページ | 昨日のこと   稲作にたこ!? »

2007年6月30日 (土)

昨日のこと   凄いよ!健さん

思いがけず隣市の「川越政経文化研究会 チャリティーコンサート」のチケットをゲット!

先日「題名ない音楽会  羽田健太郎さんの追悼特番]で、錦織健さんの素晴らしい歌とW健さんの親しみのあるトークの思い出を聞いていて機会が有ったらコンサートに行ってみたいと思っていたところでした。\(^o^)/仕事を終えて直行。

一部が日本の歌・二部洋楽でアンコール2曲も含めて20曲も披露して下さいました。素晴らしいテノールの歌声に、会場のおしゃれに着飾ったオバサン達(1,200名の8割いや8割5分に違いない)を魅了し皆微動だにせず、錦織の世界に酔っていました(*^_^*)

また、絶妙なコンビネーション(見た目でも)の、ピアノの河原忠之さんの華麗な演奏にも魅了させられました。流石です一度も咳払いをするでも無く、声の調子を整えるでも無く、身体全部を楽器にしてのコンサートでした。

羽田健太郎さん又しても偉大な作曲・演奏家若すぎるご逝去です。安らかに!20070701_cimg1784 20070701_cimg1793

|

« 昨日のこと   泉水さん安らかに! | トップページ | 昨日のこと   稲作にたこ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/15607496

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   凄いよ!健さん:

« 昨日のこと   泉水さん安らかに! | トップページ | 昨日のこと   稲作にたこ!? »