« 昨日のこと   さくらんぼ狩りで・・ | トップページ | 昨日のこと   凄いよ!健さん »

2007年6月28日 (木)

昨日のこと   泉水さん安らかに!

「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」が青山葬儀所で行われました。ニュースなどで報道されていた様に、夏の日差しが照りつける中、大勢のファンがその突然の死を悼み参加していました。

私も追悼には必ず行きたいと思っていたので、有給を貰い出かけました。乃木坂の駅から長い列が続き、ヒット曲がエンドレスで流れる大画面と数々のパネルを飾った通路を抜け、祭壇に白いカラーの花を献花しました。

「負けないで」の楽譜や愛用のマイク、マグカップ、赤い卓上ピアノなどが飾られていました。沢山の花にかこまれた凛とした横顔に参列した大勢の老若男女が目頭をおさえていました。その場を去りがたくした人々がいつまでも歌っていました。

男性が6で女性が4の割合で、五十代は30人に1人位かな~(;一_一)

11~12年前から、CDを借りて来ては子供達とよく歌っていました。それ以来のファンでした。残念です。いつまでも歌い続けたい!20070627_cimg1778 20070627_cimg1767 20070627_cimg1781

|

« 昨日のこと   さくらんぼ狩りで・・ | トップページ | 昨日のこと   凄いよ!健さん »

コメント

こんばんわ、ご苦労様です。泉水さんの事はよく知りませんが曲は知ってました。乃木坂・青山はしょっちゅう出張で行くんですよ。
今度CDをさがして聞いてみます。
お疲れさまでした。

投稿: 俺の米 | 2007年6月29日 (金) 22時46分

俺の米さま
今晩は!いらして下さりありがとうございます。自分よりお若い方のご逝去はことさら心が痛みますね!本当に残念でした。
都内へのご出張は新幹線ですか?日帰りということは無いでしょけど、新美術館、ミッドタウン、界隈ごゆっくりとはいきませんか?
お米作りの方もお忙しいでしょうから・・・

投稿: ゆっちゃん | 2007年6月30日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/15588969

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   泉水さん安らかに!:

« 昨日のこと   さくらんぼ狩りで・・ | トップページ | 昨日のこと   凄いよ!健さん »