« お気に入り この動物は? | トップページ | お気に入り   夢なんです! »

2007年5月 3日 (木)

昨日のこと    ミッドタウン行きました

ゴールデンウイーク谷間の雨です。思い立ったら吉日!オープンから一ヶ月の六本木の東京ミッドタウンに出かけました。勿論一人です

ちょうど前日「笑っていいとものスイーツランキング21」で紹介していた有名パティシエのお店も見たいし、チョット垢抜けたランチも食べたいしね!20070501_cimg1470_1 20070501_cimg1471 

垢抜けたランチは長い列!だったので、フードコートの方へ行きました。一個空いてるイスを見つけ、九個に区切られたお皿を貰い30種類位のバイキングです。自分で取らないで、これとこれとチョイスして皿に盛って貰いますたらの芽の天ぷら・鰯のピクルス・ブロッコリーと海老ソテー・貝のヌタ・ハンバーグやとんかつはパスしてヘルシーな和っぽいもの中心に貰いました。¥1,500です。20070501_cimg1464_3

ファッションのお店はディスプレーのステキな事!厳選された品がほんの少し並べてあります。中には入って行けませんでした。20070501_cimg148220070501_cimg1469

六本木ヒルズよりは一般人でも入る所があるかな(*^_^*)       

サントリー美術館があるのですが、火曜日で休みでした(>_<)

|

« お気に入り この動物は? | トップページ | お気に入り   夢なんです! »

コメント

東京は良いですね~本当に羨ましいです。
なんてったって、テレビで見た場所へ即行けるんですから!
でもお一人でお出かけとは・・・凄い。

投稿: 北極星 | 2007年5月 4日 (金) 14時45分

北極星さま
いらっしゃいませ!何のことは無い物好きなんです。グループで食事やお茶の機会も多いですが、つい笑いをとったり、話を続けようとしたり・・・帰ってぐったりすることが度々です。ズーッと東京(江戸)に憧れていたんですね。単純に遠くの観光地に行けないからかもよ!

投稿: ゆっちゃん | 2007年5月 5日 (土) 12時49分

いいですねぇ。
バイキング美味しそうです。
九個に区切られたお皿を使用するなんて効率的ですね。
お皿を大量に使わなくていい分、経費節約になるし。
¥1,500は安いです。
写真のケーキは、バイキングじゃないですよね。
全種類食べてみたいなぁ。

投稿: Luna | 2007年5月 5日 (土) 23時42分

Lunaさん
こんばんは!どれも本当に美味しそうなケーキでランキングなんて無理!と言う感じでした。バイキングでは無くって一個6~700円です。ここで食べる事が出来るんですが、ここも列が・・・少しほとぼりが冷めた頃行ってみます(笑い)
新丸ビルもまだ行ってないしね!

投稿: ゆっちゃん | 2007年5月 6日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/14942140

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    ミッドタウン行きました:

« お気に入り この動物は? | トップページ | お気に入り   夢なんです! »