« 昨日のこと   バイトのついでに | トップページ | お気に入り さくらのアーチ »

2007年3月 2日 (金)

昨日のこと    いや~休みました

暫くぶりになってしまいました。ギックリ腰がやっと治ったら、風邪に見舞われました。

昨朝39.4度を記録した時は恐ろしくなりました。出るだけ出ないと治まらないようで、今低めの平熱になれました。ホッ(*^_^*)

28日までの先月末だったので支払い関係等焦っていたのですが・・・久々(?)外に出たらマスクの人がイッパ~イ!今年は花粉が早く飛んでいるようで、風邪の人と重なっているのでしょうか。

主人、娘(就活中で時間が不規則)良く家事をしてくれてあり難い!感謝です。いま一人の同居人はと言いますと(-_-;)・・・・・風邪なのを知っていた(当たり前か狭い家だ)のか宇都宮に出張だったらしく黄鮒最中という無病息災を願うかわいい最中を買って来てくれました。最近ご当地銘菓をよくお土産に買って来てくれるので、単なる偶然か!Cimg1251 Cimg1252 Cimg1250

この可愛いシールが入っていました

写真の取り込みを間違い拡大出来なくてすいません

|

« 昨日のこと   バイトのついでに | トップページ | お気に入り さくらのアーチ »

コメント

体調どうですか。

「黄鮒最中」かわいいですね。
フナの形に独特の趣があるのは、型を店主の方が、一刀彫で作成していたからなんですね。
お土産は、息子さんの優しさかな。

投稿: Luna | 2007年3月 5日 (月) 23時47分

Lunaさま
ご覧頂きましてありがとうございます。それに詳しく飛んで頂いていつも優しいLunaさん嬉しい!お蔭さまで病み上がりも一週間でやっと体も動いてくれる様になりました。娘の就活エントリーが全部ネットで、息子も帰って来るとPCに向かいで・・。今二人とも出掛けたので空いています。遅くなりごめんなさい!

投稿: ゆっちゃん | 2007年3月11日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/14102727

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    いや~休みました:

« 昨日のこと   バイトのついでに | トップページ | お気に入り さくらのアーチ »