« お気に入り   こんどくる時も・・ | トップページ | お気に入り   生更ぎ »

2007年1月28日 (日)

昨日のこと    又やっちゃいました

華の金曜日!あと一時間で仕事もおしまい明日は新美術館へ\(^o^)/という時・・・

和式おトイレを済ませ、段差を片足だけ降りた時、アレ!腰に違和感が!

又やりました\(◎o◎)/これで何回目でしょうかギックリ腰です。

この13~4年で、4~5回目です。チョット具合が良いと調子にのり、ゴムベルトも忘れて仕事をする懲りない奴なのです。お蔭で家族は大迷惑・・・トイレも儘ならず介添え人が必要な情けない格好です。寝ても、立っても、歩いても、座っても身の置き場所がありません。

だったらブログでも・・・痛い!07_001

帰省した際、母が24年前に描いた墨絵を発見しましたので、デジカメに収めて来ました。教室に通っていた頃と思われます。裏にでも日付を記す癖は必要ですね07_017

|

« お気に入り   こんどくる時も・・ | トップページ | お気に入り   生更ぎ »

コメント

腰大丈夫ですか?
墨絵は動きがあって生きているようですね。
絵がお上手なのは、お母様からだったんですね。
お大事にしてください。

投稿: Luna | 2007年1月28日 (日) 22時35分

Lunaさん
ありがとうございます。お蔭さまでおトイレ、階段の昇り降り出来る様に成りました。ベテランです。仕事を休んでいますからこの時間です。私が言うのもナンですが、墨絵この頃上手に描けてますね
元気なうちに発掘して日の目をみさせて良かったと思います。寒中見舞いに作って出しました。またご覧下さいませ。

投稿: ゆっちゃん | 2007年1月29日 (月) 13時47分

ぎっくり腰!?
ダイジョウブですか?お大事にしてくださいね。
日ごろお疲れの分、ご家族にたっぷり甘えてしまうっていうのもいいかも!?

投稿: mikyu39 | 2007年1月29日 (月) 17時45分

mikyu39さま
ありがとうございます。土曜の朝は腰が立たず本当にこれはヤバイと焦りました。でも昨日あたりから大分快復し、一人で近くの接骨院に行ける様になりました。mikyu39さんも腰に負担が掛かってきていると思います。どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: ゆっちゃん | 2007年1月30日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/13690256

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    又やっちゃいました:

« お気に入り   こんどくる時も・・ | トップページ | お気に入り   生更ぎ »