« お気に入り   願いはきっと! | トップページ | お気に入り   秋田県民はいい人! »

2007年1月 4日 (木)

お気に入り   もう四日!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

早い!食べてテレビを見て笑っているうち、もう四日も暮らしてしまいました。大きな事件、事故の無い(マスコミで採り上げなかっただけかも・・・)穏やかな年明けでしたね(^J^)

昨暮12月に「これから日本が大事に付き合っていくべき国賓」が複数来日していたとのことでした。マスコミで採り上げて「あなたの国大事に思っています」と言うアピールも必要なのでは・・・米国一点張りでは孤立!07_008_1

何だかソレてしまいました。

お節のエビです。腰が曲がっても・・・じゃないかな!?これは夫の絵です。

|

« お気に入り   願いはきっと! | トップページ | お気に入り   秋田県民はいい人! »

コメント

おめでとうございます。秋田も穏やかな新年、それも雪なしでした。飲酒運転による交通事故が昨年より減ったそうです。でも相変わらず殺人事件(渋谷)のニュース、殺伐としてますね。
またまた同感、アメリカ一点張りでは間もなく世界から孤立です。もっといろんな国と付き合ってもらいたいです。まずは近くの国から、でもわが国は宿題があるからね、それを片付けてからでしょうか。

投稿: 俺の米 | 2007年1月 4日 (木) 23時04分

俺の米さま
コメントありがとうございました!長らく留守をしていまして失礼しました。三泊して秋田から帰ってきました。今頃は雪が積もってきているかも。老人の一人暮らしにとってありがたい冬ですね!でもこのままでは、終わらないでしょうね~

投稿: ゆっちゃん | 2007年1月11日 (木) 18時55分

お疲れ様でした。
今年の冬はこのままいくのでは・・っておもってますよ。
いいとこ、あと一ヶ月かな

投稿: 俺の米 | 2007年1月11日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/13334840

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り   もう四日!:

« お気に入り   願いはきっと! | トップページ | お気に入り   秋田県民はいい人! »