« お気に入り   秋田県民はいい人! | トップページ | お気に入り   こんどくる時も・・ »

2007年1月15日 (月)

昨日のこと   あたらし物好き!

あたらし物好きの私の遺伝でしょうか?息子が日本一号店でドーナツを買って来てくれました。 

クリスピー・クリーム・ドーナツです。アメリカ創業で世界10ヶ国で展開中との事。「長い待ち時間の末買えた」とか言って・・・・チョット敷居の高い今日のおみやげにピッタリ!

ミスドに飽きてきたと言うか、見た目丁寧な感じで、チョット高級感があります。シュガーコーティングしてあるオリジナル・グレーズドを食べてみました。表面はサックリ、中はふんわり美味しい(*^^)v何個でもいけそう!ダイエット中でなくても恐いです(;一_一)

ミスドみたいに日本中に?15_026

|

« お気に入り   秋田県民はいい人! | トップページ | お気に入り   こんどくる時も・・ »

コメント

研究室の後輩が旨かったと土産話だけ持ってきたよ。
行きたいけど時間がない。
さらにダイエット中。
血筋なのか、年齢なのかお腹が小力っぽくなってます。

投稿: しんちろ | 2007年1月17日 (水) 17時20分

クリスピー・クリーム・ドーナツ食べてみたいです。
秋田にお店が出来るの、10年後位かしら・・・。

投稿: Luna | 2007年1月17日 (水) 19時24分

しんちろ様
忙しくしていますか?何よりです!ダイエット中って、細めだったはず?(細目か!)
ゆっちゃん5k減で\(^o^)/単純に年かもね
又見て下さい!

投稿: ゆっちゃん | 2007年1月19日 (金) 17時22分

Luna様
いらっしゃいませ!秋田の西武行ってみました。売っているファッションは殆んど東京と変わりないと思いました。買ってどこで着るかは別ですが・・・
意外と早いかも!撤退も余儀なくされたペコちゃん人形どこへ行く?LOOKチョコ好きだったけどな~あれは良いんじゃない!スーパーイメージか!

投稿: ゆっちゃん | 2007年1月19日 (金) 17時33分

ようやくありつけました。
なかなか美味。

投稿: しんちろ | 2007年3月17日 (土) 19時37分

しんちろ様
こんばんは!見て下さりありがとうござ~い!
やっとね!七日新宿御苑に行ったのでどんだけ並んでいるか覘いたら一時間40分待ち!何箱も手に下げた人達が誇らしげに歩いていました。気が長いだけで羨望される街だ。

投稿: ゆっちゃん | 2007年4月 9日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/13505429

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   あたらし物好き!:

« お気に入り   秋田県民はいい人! | トップページ | お気に入り   こんどくる時も・・ »