« お気に入り   見た目が9割!? | トップページ | お気に入り   願いはきっと! »

2006年12月25日 (月)

お気に入り   ビーズのサンタ

幾つになっても、クリスマスはウキウキします。プレゼントを誰から貰う訳でもなく、あげる訳でもないのですが(-_-;)

嬉しい事に、娘が誕生日クリスマスには必ずカードをくれます。

ビーズで出来たサンタツリーのコースターを描きました。25過ぎたら値打が・・・いつもお届けしている皆様にとにかく今日中にお届けしなくてはと、ディープインパクトのラストラン見ながら(凄い!格好良かったね~)頑張って15枚描きました。あちこち自転車でお配りしました。皆さん郵便受けを見て、喜んでくれたかな~この時が一番楽しい時です。

多分いやきっと今年最後と思います。年賀状も早く描かなくっちゃね(*^_^*)_001_14

|

« お気に入り   見た目が9割!? | トップページ | お気に入り   願いはきっと! »

コメント

クリスマス、私は最近は縁がありません。花ちゃんがもう少し大きくなったら復活でしょう。
年賀状、私もまだです。いつも正月休みに入ってからです。

投稿: 俺の米 | 2006年12月25日 (月) 22時39分

俺の米さま
こんばんは!いつもありがとうさんです!花ちゃん本当に可愛いですね!来年の今頃はクリスマスの主役になってますね!
今年はまだ雪も積もってないようですね。一月二週目あたり、秋田に帰ってみようかと思っています。楽しみです。
来年も宜しくお願いします。

投稿: ゆっちゃん | 2006年12月27日 (水) 22時16分

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
「こまち」それとも飛行機かな、我が家は空港道路沿いですよ。
「歓迎」の看板を出しておきましょう。

投稿: 俺の米 | 2006年12月27日 (水) 23時30分

とっても忙しそうですね。
1月2週目でも、去年と比べるとそんなに積もらないんじゃないかと思います。
気をつけてお帰りくださいね。

投稿: Luna | 2006年12月31日 (日) 00時50分

俺の米さま
大宮まで出て新幹線で秋田迄行きます。大曲は27歳迄居ましたので帰りは、大曲からです。看板は降ろして下さい(笑)
今年の一月は凄い雪の中帰りましたが、今回は大丈夫の様ですね。
良いお年でありますように!

投稿: ゆっちゃん | 2006年12月31日 (日) 21時38分

Lunaさま
ありがとうございます。そうでしたねもう雪おろしで大変でしたものね!Lunaさんご紹介の食べ物一つでも多くゲット出来れば良いと思ってます。素晴らしい年でありますよう!

投稿: ゆっちゃん | 2006年12月31日 (日) 21時47分

ご無沙汰してました。
最近HP製作にはまってまして、もうほとんどそれに時間を費やしてます。奥深いですよ~。自分のHPに飽き足らず、知人のページも今製作中です。そんな関係でブログ・・・サボってます。
後90分で新年です。ちょっと早いですけど本年同様来る年もよろしくお願い申し上げます。来年は亥年、私の年です。

投稿: 北極星 | 2006年12月31日 (日) 22時32分

北極星さま
明けまして
おめでとうございます。
いつも拝見してます!素晴らしい写真ばかりですので楽しみです。
年男・・・まさに働き盛りですね。今年も宜しくお願いします。

投稿: ゆっちゃん | 2007年1月 2日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/13196994

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り   ビーズのサンタ:

« お気に入り   見た目が9割!? | トップページ | お気に入り   願いはきっと! »