« お気に入り   目の付け所 | トップページ | お気に入り やっとツナガリました »

2006年12月 3日 (日)

お気に入り   今年最後の一枚

ご無沙汰してしまいました。あっと言う間の50日でした。upの仕方を忘れそうなので、慌てて子ども達が使っていない間に打っています。

絵手紙を配らせていただく方が、口コミで増えまして嬉しいことです。ご病気の方、お一人でお住まいの方、お若い方、お仕事をされている現役の方、夫々の方に合った文面を手書きしますので、絵を描く以上に気を使います。でも皆さん待っていて下さるので励みになっています。

特にご病気の方々は「今度はどんなのが届くかな~」と待っていて下さる事を、ご家族から伺いました。

二ヶ月カレンダーをお届けしていますが、日々バタバタ暮らしていますので、一日があっと言う間で早いですね~今年最後のものになりました。こんなものをお届けしています。勿論、なんでこれを描いたかのコメントを添えて。_005_4

なんだか絵が入らなくなりました。とりあえず(失礼)夫が描いた、戴き物のお礼状をのせてみました。すみません

|

« お気に入り   目の付け所 | トップページ | お気に入り やっとツナガリました »

コメント

ご無沙汰です。なかなかUPがないので病気でも・・と心配してましたよ。
はやいもので、あっと言う間に、もう12月ですね。秋田は今日、本格的な雪が降り出しました。秋田市内は1~2センチですが湯沢方面には大雪注意報がでています。
寒くなりますが風邪などひかないように。

投稿: 俺の米 | 2006年12月 3日 (日) 17時54分

お帰り~・・・
勝手に勝手なことばかり書いてます。失礼はお許し下さいましです。とっても心配しておりましたヨ~。

投稿: 北極星 | 2006年12月 4日 (月) 22時38分

俺の米さま
わ~感激です。心配頂きありがとうございました。いたって元気(元気成らざるをえない)でしたが、子どもには甘い私、毎日振り回されております。ぼちぼちまた始めます宜しくお願いします。(ココログがメンテナンス二日もしていて遅くなりすみませんでした)この冬の雪はどうでしょうね?豪雪は逃れたいですね!

投稿: ゆっちゃん | 2006年12月 7日 (木) 18時43分

北極星さま
ありがたいです。私を知っている方達からメールなどでご心配頂いていました。こちらの方達もありがたいのですが、ブログでお付き合い頂いている方から心配頂くご縁も、不思議と言うかブログならでは・・・としみじみ感じています。遅くなりすみませんでした。

投稿: ゆっちゃん | 2006年12月 7日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/12913259

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り   今年最後の一枚:

« お気に入り   目の付け所 | トップページ | お気に入り やっとツナガリました »