« 絵手紙の履歴 不揃いの・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴 取りあえず秋らしいもの »

2006年9月24日 (日)

昨日のこと   丸山弁護士?!

とある文化祭に出掛けました。135thと言うプログラムを貰い、見ているとあの「行列の出来る・・・・」や「24時間マラソン」で人気の丸山弁護士が講演会をするとありました。おお~ブログネタに聴きたい!。しか~し遅かった。残念!指定券はとっくに無しでした。物凄い人出でしたからね~。

本来の目的だった、音楽部の演奏(ブラスの演奏と、合唱との二足のわらじです)を聴いて、古本市で大量の文庫本を買って帰りました。これが楽しみ!掘り出し物が満杯!電車賃を掛けても行きたい!20050624_dscf0006 

絵は高校二年時の定期演奏会の折に秋田の祖母宛に描いた物です

|

« 絵手紙の履歴 不揃いの・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴 取りあえず秋らしいもの »

コメント

ゆっちゃん様こんばんはです。
クラリネット良く描けてますね~特徴が本当に良くでてます。
音が聞こえてきそう・・・ところで日付が2001年3月20日。
高校2年????誰????

投稿: 北極星 | 2006年9月25日 (月) 20時26分

北極星さま
こんばんは!古い絵を出すから判らなくなっちゃうんですね。すんません。今年大学を出た長男の中高母校の文化祭に行ったんです。息子はこの音楽部の先輩だ訳です。進学校なんで高校生が少ないので少し心もとない演奏でしたが・・・両立は本当に大変ですね!
またご覧下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2006年9月26日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/12026445

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   丸山弁護士?!:

« 絵手紙の履歴 不揃いの・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴 取りあえず秋らしいもの »