« お気に入り    しぼんでもなお | トップページ | 昨日のこと   丸山弁護士?! »

2006年9月22日 (金)

絵手紙の履歴 不揃いの・・・

収穫の秋たけなわ!行き付けのスーパーの果物コーナーのスペースがグーンと広がりました。今一番の花形はぶどうですね。

この絵を描いた頃より増して、ぶどうは勿論、りんご、さくらんぼ、きゅうり、アスパラ、ナス、トマト等、挙げたらキリが無いけど、形や大きさを揃えてワンランク高級に売る様が目立ちます。

何か落ちこぼれの個性を認めたい!認められたい私は、色んな形、大きい小さい、傷のある等で、袋詰めされたお徳用を選びます。(単に安いからでは無いんです!こだわって買ってます!なーんてね)20051025_dscf0003_1

人間味に付いては、また次回に致します 

|

« お気に入り    しぼんでもなお | トップページ | 昨日のこと   丸山弁護士?! »

コメント

きれいに揃えている分、人件費がかかって高くなっているんですよね。
でも、袋詰めされているのはどちらかというと量が多すぎて買いにくい時があります。
安く買っても結局食べきれない時があるので、かえって野菜と農家の方に悪いかも。
これからはリンゴかな。

投稿: Luna | 2006年9月24日 (日) 09時31分

Lunaさん
こんばんは!いつもありがとうさんです!
毎年密がタップリのりんごをいろんな方から頂きます。
ですからおかげさまで買ったことはありません。ほとんど毎日夕食後に食べますから皆健康なんでしょうね。今年もそろそろ・・・ですね!

投稿: ゆっちゃん | 2006年9月24日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/12000155

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴 不揃いの・・・:

« お気に入り    しぼんでもなお | トップページ | 昨日のこと   丸山弁護士?! »